エリザベス女王杯の予想

おたべです。

日々、単調な生活を繰り返してるだけの
皆さんこんばんわ。

突然ですが、みなさんの楽しいことってなんですかね。
私はと言いますと今、一番好きな時間って
カレーを食べている時間かもしれません。

何かを食べるって事は、人間が生きていく上で
絶対に必要な事ではあるんですが、
今の時代、糖質制限とかで
白飯を抜いたりとか、カロリーの高い美味しい食事を
苦しい思いまでして抜いたりしてるじゃないですか?

あれっておかしいと思いませんか?
そんなにまでして痩せてどうするんですかね。

人間の魅力って痩せたからって
大して増す訳じゃありませんし、
どうせ痩せた若い人も近い未来には、
しょっぼいガリガリのおっさん、おばさんに
なるんですし、人間なんて
どうせいずれ死ぬのに苦しい思いまでして
食べたいもの我慢してそこで得られるものなんて
大したものはないと思うんです。

なので私はダイエットとは
対極の位置にあるキングオブフードである
カレーを夜に食います。

昔から、罪悪感は快感にも
つながるんだろうなと思うところがあって
ダイエットくそくらえで
遅めの夜にカレーやラーメンや唐揚げを食べます。

正直、ダイエットばっかしてるやつに
ろくなやつはいませんよ。
酒も飲まず、白飯も食わず、菓子も食わず、
唐揚げもラーメンも食わない。
こんな人間に魅力があるわけありません。
多分生まれ変わったら骨だと思います。

今日も今日とて、超高級料理店CoCo壱番屋様で
トンカツカレー500gにほうれん草と
チーズトッピングです。

エリザベス女王杯
◎ヴァフラーム

以上デブのおじさんでした~